にゃんブー遊び日記

にゃんブー公式ブログ

第一話『非モテですが何か』

はじめまして。にゃんブーです。よろしくね😁

 

先ず、お前誰だよって思ったあなたへ。鋭いね。なので自己紹介をさせてくださいな。

名前はにゃんブーだ。名前の由来は猫が好きでぽっちゃりだから😅

猫好きはガチ勢だからね。だから、ねこ検定っていう資格を受験した。あと1、2問正解すれば合格したのにな草。

年齢は30代前半だ。

職業はサラリーマン。一人暮らしで彼女はいない😓姉がいるが結婚していないのはにゃんブーだけ😅親からの圧はそれほど無いw

趣味はカラオケ、料理、筋トレ、英会話とまあまあ多趣味だ😁

ブログを始めたきっかけは暇だから😃飽きたら辞めるぜ。

 

何となくやるのは時間の無駄になるからどんなブログなのか説明するね。独身で非モテにゃんブーがどんな成長するのか検証して報告したい!

YouTuberで非モテが女性を持ち帰りする企画で失敗して仲間から小馬鹿にされているのを観ていると面白いんだよね。にゃんブーは性格が悪いね😅

ちなみに好きなYouTuberはえびじゃ。知らない人はググろう。

現状を共有すると彼女は3年以上いない。

最近、行動したことは5年ぶりに友達と相席屋。ちなみにこの友達も俺と同じ属性w。1時間で2組相席して1組は女性から席替えチェンジされた草。

それは彼女できないぜ😅

 

今はYouTubeで女性心理と異性とのコミュニケーション、男磨きを学習して実行しているよ。

恋愛屋じゅんってググるとイケメン風のお兄ちゃんが解説してるよ。

今月は街コンや社会人サークル等で出会って女性を楽しませたりデートのアポをできるようにするのが目標だね。

 

他にもいろいろとチャレンジしているけど大まかにまとめると非モテがどんなことをすればモテるのか検証するブログだ!

ブログの他にSNSYouTubeも発信していくので応援よろしく👍